2017年 年頭のご挨拶

 

 

2016年に出逢えたお初の花は、>>こちら

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆき (月曜日, 02 1月 2017 20:49)

    新年明けましておめでとうございます、hiroさん、Kenさん、昨年中、お世話になりました、今年も宜しくお願い申し上げます、お正月は、ゆっくりされてますか、寒さの厳しい季節に、はいりましたが、春が、待ち遠し気持ちで、いっぱいです、スハマ草の観察に、行ってきました。自生地の斜面の下の沢には、猪の掘ったであろう、穴が、多数ありました。スハマ草のお花は、まだ、でしたが、実生のちび苗が、たくさん増えいて、嬉しく、感じました。

  • #2

    Ken (火曜日, 03 1月 2017 02:34)

    ゆきさん、新年明けましておめでとうございます。
    昨年もたくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございました。大変励みになりました。
    この正月は、とてものんびりと過ごしています。絵に描いたような寝正月です。朝からおせち料理と日本酒を楽しんでします。Hiroはかわいそうなことに、年末からずっと仕事で、元旦しか休みがなく、疲れ切っています(毎年のことなのですが)。
    年が明けると、とたんに春が待ち遠しい気持ちが強まってきますね! スハマソウのちび苗が増えていたとは、年明け早々、嬉しいニュースをありがとうございます! 昨年は2月の終わりに千葉県で美しいスハマソウをたくさん見ることができました。 冷たい空気の中、春の訪れを強く感じさせてくれる、かわいい花ですよね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    ゆき (水曜日, 04 1月 2017 21:02)

    こんばんは、hiroさん、Kenさん、ありがとうございます、去年も、素敵なお花の写真とお話しを伺えて、感謝してます、hiroさん、お疲れ様です、師走の忙しさ、大変さが、わかります、体調をくずされないように、ご自愛ください。

  • #4

    Hiro (水曜日, 04 1月 2017 22:48)

    ゆきさん
    あけましておめでとうございます。
    昨年はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
    ゆきさんの言葉にたくさん励まされております。
    年末年始と仕事に追われておりましたあー
    体調は良いのですが、右ひざに違和感がありまたもや骨かもしれません..
    わずかに腫れがあるので炎症を起こしているのかも?
    立ち仕事がたたっているのかもしれませんね~
    早めに医者にかかりますね。
    今年もお花を追いかけてあちこち繰り出してみたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

 

HOME