100万アクセス達成記念プレゼント!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                                    

  たくさんのご応募をありがとうございました。 厳正な抽選の結果、   

  福岡県大野城市のT.M.様 が当選されましたので、お知らせします。   

  (パソコン故障で大幅に予定が遅れ、申し訳ありませんでした)     

                                    

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 当サイトへの開設以来のご訪問数が、累計で100万アクセスを超えました。 応援をありがとうございます。 これを記念し、また応援いただいた読者のみなさまへの感謝の気持ちを示すため、ささやかなプレゼントを差し上げます。 ご希望の方は詳細説明をお読みの上、下の送信フォームより、奮ってご応募下さい。

 

プレゼントの内容:当サイト内の写真を印刷したもの1枚(額入り) *1

対象人数:1名様  *2

応募期限:2018年5月31日(木)まで  *3

応募方法:応募フォームに必要事項を入力し送信  *4

お渡し方法:郵送(宅配便など)  *5

 

 

応募は締め切りました。

たくさんのご応募をありがとうございました。

応募者多数のため、抽選になります。

当選者の方には、後日メールでお知らせします。

 

 

 <詳細説明>

*1・当サイト内に掲載されている写真ほぼすべてが対象です。 額入りの印刷写真

   としてプレゼントさせていただきます。 もしご希望の写真がございましたら

   ご応募下さい。

  ・写真のサイズは、最大でA3までです。 ご希望のサイズをお知らせ下さい。

  ・写真はHiroKenが印刷用に現像し直し、上質紙にインクジェットプリンターで

   印刷します。 可能な限り、高品質なものに仕上げます。

  ・プレゼント写真の品質は、選択された写真データの品質に依存します。

   また印刷用に最適化するので、切出しサイズが異なる場合があります。

  ・額は高級なものではなく、簡易的なものです。

  ・プレゼント写真の隅に小さく HiroKen花さんぽ のロゴとURLが入ります。

  ・ご希望の写真は、応募〆切前であれば、何度でも変更可能です。

  ・以下の写真は対象外とさせていただきます。

     人物の顔が写り込んでいる写真

     撮影者がHiroKen以外である写真(写真内に明記しています)

     HiroKenが不適切と判断する写真(植物や風景以外の写真など)

  ・お送りする写真の用途は自由です。 店舗などに飾っていただくことも問題

   ありません。 但し、転載・配布などを目的とした複写は禁止です。

*2 応募された方が2名以上の場合は、厳正な抽選で、1名様を決定します。

   抽選日は6月1日です。

*3 応募は、5月31日23時59分で〆切ります。

*4・下の記入例を参考にし、上の応募フォームから応募して下さい。

  ・お一人様1アドレスのみの応募とします。 同じ方が、複数のメールアドレス

   を使用して応募することはご遠慮下さい。

  ・お名前は、応募時点では実名でなくても構いません。ハンドルネームでもOK。

  ・ご自分のメールアドレスは正確にご入力下さい。

   すでにメールアドレスの誤入力が発生しています。 アドレスを間違えると

   こちらから連絡を取る方法がありません。

   応募確認のメールが届かない場合は、受け付けられていません。

  ・ご希望の写真が掲載されたページ名称と写真の位置(上から◯枚目、など)、

   及び、ご希望の用紙サイズをお知らせ下さい。(写真の選択は必須)

   (ご希望の用紙サイズと厳密には一致しない場合があります)

  ・応募後3日以内に受領確認メールをお送りします。 万一届かない場合はご自

   身のメールアドレスを再度ご確認の上、再送信して下さい。 また迷惑メール

   の設定などをご確認下さい。

  ・抽選の場合は、ご当選者にメールで確認用のサンプル写真をお送りします。

   ご確認後、写真のお受け取り者の氏名、住所などをお知らせ下さい。

  ・応募のメールアドレスは厳格に管理し、このプレゼントに関する連絡以外の

   目的に使用しません。 抽選終了後は、ご当選者以外の方のお名前・メール

   アドレス情報は確実に消去し、保管しません。

*5・プレゼントの送付先は、日本国内に限ります。

  ・送料は、HiroKenが負担します。

  ・発送は6月下旬頃を予定しています。

 

 

<応募フォーム 記入例>

 

 

<参考:100万アクセス達成に関するデータ>

ホームページ開設日:2009.12.21

集計期間:2011.01.20 以降(2009.12.22〜2011.01.19のデータはないので無視)

100万アクセス達成日:2018年3月24日(累計 1,000,522 アクセス)

100万アクセス達成までに要した日数:3015日(8年3ヶ月と3日)

100万アクセス達成日までのユーザー数:559,718 人

100万アクセス達成日までの閲覧ページ数(PV):2,209,742 ページ

集計期間中最もアクセス数が多かった日:2017.07.02(2,898 アクセス)

集計期間中最もアクセス数が少なかった日:2011.03.11(17 アクセス)

集計期間中最も閲覧ページ数が多かった日:2017.07.02(5,243 ページ)

集計期間中最も閲覧ページ数が少なかった日:2011.02.26(34 ページ)

 

2018.04.16 掲載

 

HOME